田舎女医の小言

外科医やってます。人生で溜まったネタを放出していきます。

その時、星が消えた~ブログ調整中~

ブログデザイン直してました。

 

見たらわかりますね。

憧れの、グローバルナビも設置しましたよ。

 

新テーマ Brooklyn

テーマは以下のものにしました。

Brooklyn - テーマ ストア

brooklyn.hatenablog.jp

はてなブログ内で、大人気のテンプレートです。

 

コピペだけで色々できるので助かりました。

SNSのシェアボタンも可愛くて素敵です。

はてなブログの超便利なデザインテーマ「Brooklyn」を作りました - NO TITLE

 

独自ドメイン inakatoko

独自ドメインになりました。

アドレスも 

blog.iankatoko.com

になっています。

 (その後さらにwww.inakatoko.comへ変更)

 

そして…色々ごちゃごちゃやってるうちに

 

間違えて

はてなドメイン→独自ドメイン→はてなドメイン、と

うろうろして

独自→はてな、の瞬間にはてなスターを失いました。

 

あたりまえだ☆

ちゃんとはてなブログさんの案内にそう書いてあるだろ!

独自ドメインではてなブログを運営しよう! ドメイン取得から設定までを徹底解説 - 週刊はてなブログ

 

再び、独自ドメインに切り替えて今に至りますが、

はてなスター総数 約250を失いました。

 

皆さまがくださったはてなスター……申し訳ないです。

 

初日から、この田舎のブログを発見して

毎日☆をつけ続けてくださっていた方もいらっしゃいまして

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何卒、今後も通ってくださると嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いします

新装開店しました田舎女医の小言

引き続き外科医ライフで溜まったネタを放出していきます。

よろしくお願いします。